2013年11月5日火曜日

❤可愛いUgg コーデ❤

UGGを貰ってからネットで色々見てたら可愛いコーデを発見!
あまりカジュアルなお洋服を着ませんが、おしゃれだなーと思ったものを乗せておきます!

これとかシンプルだけどツボ!

これも、きれいめで素敵だろうな❤

私がずっと探し求めている毛皮のコートと合わせたい!
でもなかなかスタイルの良く見える毛皮に出会えていません。。。
しかもイギリスで毛皮着ると動物愛護精神に反するからなー。。。

ハードな小物も取り入れてるけど、カジュアルで暖かそうだし可愛い❤

これはカジュアルすぎて私には難しそうだけど、可愛いなー。

 これは無難だけど可愛いな。

素足で履いても可愛いんだけど、もう寒くって無理。。。

学生って感じでかわいいー❤

 個人的に好みなんですが、三十路の私にはちょっと子供っぽすぎる?!

※画像は全てお借りしました。

これで冬のおしゃれも楽しくなりそう❤

0 件のコメント:

コメントを投稿